事務所の外装をリフォームしました!

当社事務所の外壁と屋根をリフォームしました!

真っ白な外観に変更しました。

新商品のニスクカラーPROのホワイトです。

耐汚染性能が装備されていますので、ホワイトでも汚れにくいのです。

塗膜表面に親水性が付与され、降雨時に汚れが流れ落ちやすい鋼板です。

原板には一般ガルバリウム鋼板の3倍とも言われるエスジーエルを標準装備しています。

ガルバリウム鋼板よりはるかに凌ぐ耐食性となります。

穴あき25年、塗膜の膨れはがれ15年保証の優れた鋼板です。


ホワイトの中でも、ツヤが抑えられてた色で

ツヤ消しが主流の現代の住宅にとてもマッチする色です。


横葺きのAT1段という商品で、働き寸法は200mmです。

岩手県では横葺きを外壁に使用するのが流行ってきています。

外壁材として使用するなら、汎用的なAT2段よりAT1段がおすすめです。

なぜなら、AT2段は重なり部に影ができてしまい均等な段差に見えません。

AT1段なら均等な段差に見えますので、外壁として使用するならおすすめです。

ドアも同じ鋼板を貼ってカスタムしました。

両面テープと、シリコンを併用して貼り付けているので

ビスや釘が見えない工法です。

外壁と同じ鋼板を使用することでシンプルな見た目にこだわりました。


また、開口部や出隅の役物なども同じ鋼板で

自社で加工していますので、どんな形状の役物も作成可能です。

シンプルに見えるように、見掛けを小さくしています。


横葺きは、外壁のリフォームにも適しています。

窯業系サイディングにはそのまま直貼りすることが可能です。

既存の外壁を剥がさないことでコストをかけずにリフォームできます。

横葺きはとても軽量ですので、加重の面では心配いりません。

外壁のリフォームをご検討中のかたにもおすすめですし

もちろん新築にもおすすめです。

軒天は、水性木材保護塗料を塗って仕上げました。

オークリッジのブラウンと合わせています。

これくらいの塗装でしたら、自社にて施工します。


そして、赤い会社のロゴをワンポイントで取付けて

差し色にしています。


当社オリジナルの外観です。

他ではやっていない個性的な外観に仕上がりました。


2年前に事務所を借りて作ったばかりですが

常に新しい商品を提案したいと考えておりましてリフォームすることにしました。

また2年経ったら、変えていきたいと思います。

新しいものを提案し続けていきたいです。


シンプルこそ一番かっこいいスタイルだと思います。


盛岡市で、屋根、外壁、雨どいのリフォームをご検討中のかたは

ぜひ当社までお問合せください。


宜しくお願い致します!


瀧澤

​➢➢➢

瀧澤屋根工業

〒020−0832 岩手県盛岡市東見前9地割10

TAKISAWA ROOF WORKS

9-10 Higashimirumae, Morioka City,Iwate,Japan

TEL 019-656-8345

FAX 019-656-8346

works@takisawaroof.com

​https://www.takisawaroof.com

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
​2012-2020   TAKISAWA ROOF WORKS.
ALL RIGHTS RESERVED.