top of page

外装リフォーム


当社はビルダーや工務店さんからのご依頼以外にも

一般のお客様からも直接承っております。

盛岡市のT様邸では屋根、外壁の全てをリフォームさせて頂きました。

ありがとうございました🙇

施行前 30年くらい前に施行されたコロニアルがボロボロになっています。

施行後 高耐久フッ素樹脂塗装鋼板 ニスクフロンSGLの横葺きで仕上げました。

ニスクフロンSGLブラック色

棟換気リッジベンツも取付けております。

破風板金もマットホワイト色は重ね貼りしました。

雨樋も樹脂製の角樋エスロンT 120に交換しました。

新築同様の屋根に仕上がりです。

既存のコロニアルはアスベストを含んでいるため解体処分費が高くなってしまうため

剥がす事なく重ね葺きしました。

コスト削減です。

一般的なガルバリウム鋼板では色褪せしてしまいますので

15年〜20年くらいを目安に色の塗り替えが必要です。

このフッ素樹脂塗装鋼板ニスクフロンSGLですと

色褪せしにくいので、塗り替えは25年〜30年が目安になると言われております。

鋼板の保証内容は海岸500m以遠 穴あき25年 塗膜20年となっております。

詳細保証内容はWEBSITEから確認ください。

 

外壁はナノコンポジットMで塗り替えしました。

施行前

色褪せて色が薄くなってきています。

施行後

屋根と外壁をリフォームすることでまるで新築のように綺麗になりました。

岩手県内は全て施行エリアとなっておりますので

屋根、壁に関わることはご相談ください。

塗り替えたが良いか、交換した方が良いかなどアドバイスさせて頂きます。

お見積りは無料です。

宜しくお願い致します🙇


bottom of page