top of page

2016建材祭 出店


春ですね!

盛岡市も桜がつぼみになってきました。

もう少しで開花します。

お花見したいですね〜

昨日、滝沢市の岩手産業文化センター アピオで

和以美(株)様の春の建材祭が行われまして

当社も出店して参りました。

今年5回目の開催となった建材祭は、1000人近い来場数とのことで大盛況でした。

当社のスペース

和以美さんが取り扱っているオークリッジプロをはじめ

イメリスTCさんの輸入瓦などを展示させて頂きました。

輸入瓦の上丸を並べたり、郡山の鬼屋さんからもらった装飾瓦も並べてみました。

オークリッジプロの施工実演会を行いました。

模擬屋根を作り、下葺きからオークリッジプロの本体施工まで実演させて頂きました。

見ていただいたお客様からは、色々質問頂いたと興味を持って頂けたと思います。

まだまだ岩手県ではオークリッジプロを知っている人が少ないので

これからもオークリッジプロを広めれるよう営業活動していきたいと思います。

中では、各メーカーさん今年の主力商品を展示し

活気ある展示会となっていたようでした。

セミナーやベリーダンス、

またキッズスペースもあり子供も楽しめ

くじ引きもあったりと 来場したお客様が楽しめる内容となっていました。

建材祭自体に活気があって、お祭りという感じでした。

建材以外にワークウエアのLeeも出店しておりました。

私も、Leeのオーバーオールとワークキャップをかぶって

新しいSTYLEで実演会をさせて頂きました。

和以美(株)の社長もLeeのエプロンを付けておりました。

お似合いです!

終始笑顔で楽しい建材祭でした。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!

出店させて頂きまして、ありがとうございました!

岩手県盛岡市 屋根工事業

瀧澤屋根工業 

bottom of page