雫石町 雨漏りの部分修理

本日は雫石町に行って雨漏りの修理をしてきました。

修理代をなるべく安くしたいとのご依頼でしたので、雨漏りしている部分だけを修理しました。


施工前↓

トタン屋根が錆びてしまい、穴が空いている状況でした↓



雨漏りしている場所をピンポイントで見つけたら、その部分だけを修理することができます。



①まずは解体

解体したら昔のトタン屋根が出てきました。重ねて葺いていたのに驚きました。


②防水紙張り

いつも使用している改質アスファルトルーフィングです。



③ガルバリウム鋼板の横葺きを施工

今回はニスクカラーPROのダークブルー色です。

ニスクカラーPROはニスクカラーの新商品です。

http://www.niscs.nipponsteel.com/products/nisccolor-pro.html

日鉄住金鋼板さんの信頼できるスーパーガルバリウム鋼板です。

25年保証ですので、穴が空く心配はございません。


④棟包みを付けて完了

これで雨漏りしない屋根になりました。


屋根屋だからできる部分修理です。

リフォーム会社さんなどに依頼したら

この屋根一面とか、屋根全部交換しないとダメなんて言われたりするはずです。

本当の屋根屋だからこそ、このやり方ができます。


リフォーム会社に見積りを取らず

屋根屋に直接見積り依頼することで

余計なマージンが発生しないので安くなります。

雨漏りはまず、屋根屋さんに相談してみましょう。




盛岡市、雫石町、滝沢市、矢巾町、紫波町

屋根のことならおまかせください。

住宅系ならどんな屋根材も工事できます。


宜しくお願いします!

​➢➢➢

瀧澤屋根工業

〒020−0832 岩手県盛岡市東見前9地割10

TAKISAWA ROOF WORKS

9-10 Higashimirumae, Morioka City,Iwate,Japan

TEL 019-656-8345

FAX 019-656-8346

works@takisawaroof.com

​https://www.takisawaroof.com

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
​2012-2020   TAKISAWA ROOF WORKS.
ALL RIGHTS RESERVED.