top of page

Original ライター


こんにちは☀

最近また新しいオリジナルグッツが出来たのでそちらの紹介です!

題名の名の通り今回はオリジナルライターを作成しました。

みなさんご存知のこちらの赤いボックスロゴをモチーフに

電子ライターよりもやっぱヤスリライターが一番ですよね

そして無名よりもなにか特徴的なデザインがあったほうが・・・!(^^)!

なんだかんだライターは日常生活において使用するものですし・・・

職人さんももちろんプライベートにでも・・・どうですか??☆

こちらのライターもボールペン・鉛筆と同様に気になるっていう方がおりましたら

ぜひ気軽にお声掛けください!!!

オリジナルボックスロゴライターを一緒に使いましょー!

ちなみに私も毎日お供しています👭


bottom of page