top of page

Original Sticker


こんにちは☀

今日は蒸し暑くて空気がジメジメしてますね・・・

ですが明日は最高気温が32℃まで上がるみたいなのでカラッとした天気になればいいですね!(^^)!

最近、朝や夜になると昼間と変わって一気に寒くなったり暑くなったりと気温の温度差が激しいのでみなさん体調管理には気を付けてくださいね!年末まで体調を崩さないで新年を迎えましょう

そして今日は題名の名の通り「Original Sticker」ができました!

白塩ビ(PVC)室内でも屋外でも兼用できるステッカーで

耐久性があり貼る場所を選ばない、光沢ラミネート加工もしています。

ステッカーが出来上がったのでうちでは

エアコンプレッサやパソコンに張り付けたり、事務所のモノや工具にも張り付けしています。

ステッカーは基本モノを選ばず、なんでも貼り付けできるのでデザインを変えて違うステッカーも欲しくなります(=_=)

ライターやボールペンと同様に欲しい方いましたらお声掛けください!!


bottom of page