top of page

耐摩カラーSGL 立平葺き


夏ですね!

毎日暑くて汗だくになってします7月半ば

屋根の上は照り返しや屋根材が熱くなっているので地上より更に暑いです。。。

みなさん熱中症気をつけましょう!

いつも材料の仕入れで大変お世話になっている

(株)セキノ興産様より熱中症対策の清涼水を頂きました

セキノ興産様のオリジナルパッケージ!

職人のみんなに一服であげたいと思います

ありがとうございました!

住宅の新築工事で当社が担当させて頂いております工事内容は

屋根葺き・板金工事・雨樋工事がセットになっております

下の屋根材は板金屋根で

耐摩カラーSGL ブラック 立平葺き 働き寸法455mmとなっております

高耐久、高耐候性でスタイリッシュな屋根です

片流れ屋根にガルバリム鋼板立平葺きの需要が増えてきたと思います

統一感ある黒と木製サイディングの組み合わせもGOODですね!

木材サイディングはWILL WALL T&Gパネルの縦張り

燃えない木で準防火地域でも施工可能です

かっこいいです👍

屋根リフォームのお見積りは現場に行って調査後に

適切な屋根形状図を作成し提出させて頂いております

盛岡市 

瀧澤屋根工業


bottom of page